結婚式には甚五郎きもので。

親戚の結婚式に、家族全員で出席することになりました。

当日、高3の娘は部活をどうしても抜けられず、
式まで1時間しかありませんでした。

迎えに行き、車で30分の道のりの中、
髪を整え、式場に着いたらすぐ振袖に着替え、
何事もなかったかのように、会場に入ることができました!

甚五郎の振袖は、優雅で、帯もとても豪華なことから、
参列者の皆さんからも沢山お褒めの言葉をいただきました。

娘も嬉しそうで、甚五郎さんの振袖を選んでよかったなと思いました。
また機会がありましたら、他のお着物も見せていただきたいです。


にほんブログ村 ファッションブログ 和風・和柄ファッションへ