甚五郎のファンなんです!

大分市の西寒多神社へ藤の花を見に行ってきました。
神社の境内では幼稚園児やご婦人の団体など、
お祭り前なのにけっこうな賑わいでした。

そのなか、新聞社の方から、モデルになっていただけませんか?
と声をかけて頂き、突然でしたがモデルになりました。
どの写真が載るかな~。とみんなで言っていたら、
本日の朝刊に載っているそうです!

ご婦人のグループや、女性の観光の方にも声をかけられ、

「簡単に着られるのね。」
「このお太鼓帯も小さくて良いわ!」「柄も素敵」

などたくさん誉めて頂きました。


お祭りの準備中の男性からも、

「あなた達はどちらから?写真を撮ってたから、
あの四人は日活の女優さんよ!と話してたんよ。」

とも声をかけられました!(笑)

そのあと、ショッピングモールに行った時も、
最近オープンしたお店で、店員さんが

「この仕立屋甚五郎着物のファンなんです!いつも素敵だなと見てました。」

と声をかけてこられました。

本当に仕立屋甚五郎着物は何処に行っても、素敵と声をかけられて、
スゴく目を引く着物なんだなと実感しました。本当に買って良かったです!

大分県・30代女性